スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新連載とBASARAアンソロ

E★エブリスタプレミアムにて「GOGOイケメン5」桜息吹先生)小説の
コミカライズを連載することになりました。


3月26日より配信スタートしていまして、スマホ、タブレット端末等で
無料閲覧できるみたいです。

この小説は既に集英社ピンキー文庫から「GOGO・イケメン5 vol.1~3」
(アマゾンへのリンクです)
で発売中です。
そして、この夏実写映画化もされるそうです。

映画「GOGOイケメン5」公式サイト

さらにモバゲーより、携帯乙女ゲーム「GOGOイケメン5」にもなっております。
今回のコミカライズは、このゲームのキャラ絵を元に、お話は原作に沿いつつも
漫画で見せるためのオリジナル要素を少し入れて執筆をしています。
今のところ文庫1巻分を執筆と聞いています。
個人的には2巻に出てくる新キャラは、楽しんで読んでしまいまして・・・。
描けたら嬉しいなあとか、ほんわか思っています。

どうぞ、よろしくお願いしますー!!


それから、3月27日発売
「戦国BASARA コミックアンソロジー 伊達軍クロニクル」
(アスキー・メディアワークス)
※アマゾンに飛びます

恐れ多くも表紙カバーとコミック8頁描かせていただきました。
大好きなゲームなので、依頼いただいた時は、もう嬉しくて!!

若干作画が平均年齢上げてる感はありますが(すみません・・・仕上げ・・・古・・・)、
楽しく描かせていただきました!
どこ開いても伊達軍アンソロジーです!よろしくですーーー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。