スポンサーサイト


2015年4月までのお仕事です

大変に間があいてしまいました・・・。
私の住んでいる地域では、もう桜も散って緑が綺麗になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくおねがいします。

1月から4月までのお仕事です。

1月14日発売 TL小説挿絵
海賊王の花嫁 嵐のように奪われて (乙蜜ミルキィ文庫)

すずね凛先生・著
海賊王の花嫁 嵐のように奪われて (乙蜜ミルキィ文庫)海賊王の花嫁 嵐のように奪われて (乙蜜ミルキィ文庫)
(2015/01/14)
すずね凛

商品詳細を見る

海賊だけど実は・・・なヒーローと王女様ヒロインのロマンスです。
かなりテンポがいい作品で、ヒーローがとてもかっこいい!!
圧倒的にかっこいい!!!
ヒロインをたいへん美味しそうにいただいている描写が多かったので、その美味しさが伝われば!と挿絵させていただきました!
※小説はティーンズラブで性描写を含みますので、苦手な方はご注意ください。

1月19日発売 少女小説挿絵
花仙恋舞 はた迷惑な詩の契約 (一迅社文庫アイリス)

雨宮れん先生・著
花仙恋舞 はた迷惑な詩の契約 (一迅社文庫アイリス)花仙恋舞 はた迷惑な詩の契約 (一迅社文庫アイリス)
(2015/01/20)
雨宮 れん

商品詳細を見る

駄目っ子だけど、とても頑張ってる仙女の冒険物です。
王子とそのお付のイケメンが2人と旅をするのですが、わいわいしてるのが可愛くて楽しい作品です♪

3月13日発売 TL小説挿絵
禁愛の婚姻 冷酷王の楔 (乙蜜ミルキィ文庫)

深月 ゆかり先生・著
禁愛の婚姻 冷酷王の楔 (乙蜜ミルキィ文庫)禁愛の婚姻 冷酷王の楔 (乙蜜ミルキィ文庫)
(2015/03/13)
深月 ゆかり

商品詳細を見る

3P物です。ですが、私の中では新しい3Pでした。
ヒロインがとても一途で可愛いのなんのって!!
ヒーローのかっこよさあっての可愛さ!もう一人のヒーローも味があって楽しかったです!!
※小説はティーンズラブで性描写を含みますので、苦手な方はご注意ください。

3月7日発売 TL雑誌・再録
「Young Love Comic aya 4月号」(宙出版)

「ノーブランドダーリン」40頁
Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2015年 04月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2015年 04月号 [雑誌]
(2015/03/07)
不明

商品詳細を見る

結構な前の物を再録してもらい、絵の古さに目が・・・!
内容はステータスの高い男に憧れるけど、憧れじゃ恋愛はできないよね!的な話です。
※ティーンズラブで性描写を含みますので、苦手な方はご注意ください。

4月24日発売 TL雑誌・再録
「恋愛白書パステル6月号」(宙出版)

「LOVE&PEACH」40頁
恋愛白書パステル 2015年 06 月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2015年 06 月号 [雑誌]
(2015/04/24)
不明

商品詳細を見る

※ティーンズラブで性描写を含みますので、苦手な方はご注意ください。
この雑誌で30頁級のストーリー漫画デビューをさせてもらい、この作品で本誌初巻頭をいただいた思い出深い作品です。
今もうちに来てもらっているアシさんに初めて入ってもらった物でもあります。
絵が古いので、目には痛いのですが、若さと勢いで頑張っていたなーと。

今も頑張っていますが!!!

今年は夏くらいから漫画のお仕事のお知らせができるんではとー!
5月6月も出版社さんからのお知らせが出たら、ツイッターでお知らせ、こちらでまとめをしようと思っています。

なかなかマメに出来なくてすみません!
どうぞよろしくお願いします~!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
