2015年05月の記事 (1/1)

5月のお仕事

5月も中盤を過ぎて、春なのか夏なのか、ていうか台風!?といってる間にきっと梅雨とかにすぐなるんだろうなーという気がしてる、今日この頃です。

5月のお仕事情報ですー。

5月19日発売 BL小説挿絵
「ツインズベイビィは今日もご機嫌!」(セシル文庫/コスミック出版)
伊郷ルウ先生・著
ツインズベイビィは今日もご機嫌!

アマゾン(リンクに飛びます)

久しぶりにBLのお仕事をしました。
2歳7ヶ月の双子に振り回されるお話なのですが、舞台がパリということで華やか!
楽しく挿絵させていただきました♪
※小説はボーイズラブで性描写を含みますので、苦手な方はご注意ください。

それから!
昨年お仕事させてもらいました
「新妻は秘密に喘ぐ~伯爵様に愛されて~」 (ヴァニラ文庫/ハーレクイン社)
蜜乃 雫先生・著の作品がコミカライズされます!
こちらは5月28日発売、ひなたみわ先生が執筆されます~!
新妻コミカライズ
アマゾン(リンクに飛びます)

交流のある方が執筆されるとのことで、連絡いただいてから発売をすごく楽しみにしております!
原作はとても楽しい内容で、挿絵している時も楽しく描いていた記憶があります。
ぜひ、小説と揃えてどうぞ!!
新妻
アマゾン(リンクに飛びます)
※ティーンズラブで性描写を含みますので、苦手な方はご注意ください。

どうぞ、よろしくお願いします~!
