2013年05月の記事 (1/1)

「GOGOイケメン5」4話配信とTLアンソロジー

イケメン4話

「GOGOイケメン5」(原作:桜息吹先生)コミック、第5話配信中です!
配信は「E★エブリスタプレミアム」さんにて!

神奈と亮夜のなんだかんだで決まってしまった、初デート話です!
壁ドン楽しかったです。ドン!

教師×生徒アンソロジー

そして、5月25日発売「教師×生徒-禁断の恋セレクション-」(コスミック出版)
(アマゾンへのリンクです)
表紙カバーを描かせていただきました!!
眼鏡白衣の先生が、書物大好き文系耳年増かわいこちゃんをパクリ(笑)の
イメージで描きました!
かなり可愛く色を出してもらえて、嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします!!

「GOGOイケメン5」第3話配信

イケメン5 3話
 
5月7日に配信が始まっていました!
毎月第一と第三火曜日に更新されています。
最初のうちは、少し違ったスケジュールで配信されていたみたいですが
これからは、このスケジュールみたいです。

第3話は奏くんが目立っております。
そして、一目惚れの亮夜くんの不器用さとか。

そして、ちょっと前に配信のランキングで1位とか!

素敵な原作に関わらせていただいて、嬉しいです!
足引っ張らないようにがんばりますー!